0
¥0

現在カート内に商品はございません。

ショッピングガイド

ショッピングガイド

発送について

ご注文確定より、3営業日以内に発送致します。

  • 到着ご指定日のある場合を除きます。
  • ご予約アイテムを除きます。
    ご選択アイテムのサイズによりヤマト運輸のネコポスか佐川急便での発送となります。
    発送完了後、メールにて商品の追跡番号をお知らせ致しますので、詳しい到着日程は各配送会社の追跡システムにてご確認ください。
    ネコポスでの発送の場合ご自宅ポストへの配送となります。到着の日時指定はできません。
  • ご選択アイテムのサイズによるため、ネコポスでの発送という指定は頂けません。
    佐川急便での発送の場合到着日時の指定が可能です。ご希望がある場合はご注文の際、備考欄にご記入ください。発送日やお住まいの地域によりご希望に添えない場合もございます。
  • ネコポスで発送できるサイズであっても、佐川急便で発送をご希望の場合はご注文の際の備考欄に「佐川急便指定」とご記入くださいませ。
    発送日当日のご注文内容の変更はできかねます。
同梱発送について

ご購入頂きました商品が未発送の場合には、追加でご購入されたものの同梱(送料おまとめ)が可能です。

同梱ご希望の方は
①同梱ご希望商品をご購入手続き
②ご注文確定前の備考欄に【注文番号(一回目)********と同梱希望】とご記入下さい。
③発送の際に送料を修正致します

発送は午前中に完了しますが、発送完了メールは当日夕方以降となりタイムラグがあります。同梱ご希望と備考欄に頂いても、一回目のご注文が発送完了している場合は、二回目のご注文の送料は自動的にかかります。(その場合は発送完了メールにて、ご連絡させて頂きます。)

送 料

ご決済画面、ご注文確定メールでは、送料は一律850円となっています。


ネコポス…全国一律350円
佐川急便…全国一律850円(沖縄 離島1,300円)


  • 11,000円以上のご購入で送料無料となります。(沖縄 離島は600円)
  • ご不在による保管期限の終了や、お客様のご住所間違いなどでの再送の場合の送料はお客様ご負担となります。
メールの受信設定

ご購入前に ori.hanauri@gmail.com からのメールを受信できるようにご設定ください。


  • 会員ご登録時
  • ご注文確定時 直後
  • 商品発送完了時

のメールは ori.hanauri@gmail.com から届きます。(自動送信です)

◎お客様が拒否等されていなくても、携帯会社の独自のセキュリティーにより当ショップからのメールがブロックされることがあります。
◎ご注文確定メールは届いたが発送完了メールは届かないという方もいらっしゃいます。

【メールが届かなかった方】
メールの再送をご希望の方は、hanauri878@gmail.comを受信できるようご設定の上、お問い合わせフォーム [リンク]より、再送希望の旨お問い合わせくださいませ。

お支払い方法

クレジットカード決済 (VISA/MASTER/DINERS/JCB/AMEX)
銀行振込(三菱UFJ銀行)
代引き(手数料一律350円)

予約アイテム

製造中のアイテム
製造が完了し輸送中のアイテム
製造が完了し、国内に届き検品などお届けする準備中のアイテム


をご予約アイテムとして販売します。
(万が一売り切れてしまった場合でも、再製造・再入荷して、購入ご希望のお客様へ少しで も早くお届けしたいと思い、このような販売とさせてもらいます。)


〈お届け〉
◎ご購入より1週間~1ヶ月ほど詳しい時期は各商品ページを必ずご覧くださいませ。
◎ご予約アイテムと一緒にご購入の通常商品は、ご予約アイテムと同時発送となります。


〈ご予約アイテム〉
◎商品タイトルに【ご予約】と記載のものはご予約アイテムです。


〈その他〉
- 1 -
通常商品との『同梱可』ではございますが、通常商品と同時にご注文頂いた場合、ご注文商品が全て揃い次第の出荷となりますので、予約商品の入荷までにお時間を頂きます。
予めご了承の上、お買い求め頂きますようお願い申し上げます。
通常商品を先に発送ご希望の方は、ご予約アイテムと通常商品は分けてお手続きをお願いします。

- 2 -
予約アイテムの発送日までは、追加のご購入の送料おまとめが可能です。 追加ご購入の際の備考欄に【注文番号(一回目)********と同梱希望】とご記入下さい。

- 3 -
大変申し訳ございませんが、輸送の状況により、入荷予定が前後する場合がございます。
予めご了承の上、ご購入頂きますようお願い申し上げます。

- 4 -
輸送の状況により、商品入荷が困難になった場合は、その旨をご連絡させて頂き、ご注文をキャンセルさせて頂く事がございますので、予めご了承下さい。

海外製品の特徴

(気になる方は残念ですがお勧めできません)


  • 縫製が甘いことがあります。
  • タグが付いてなかったり、タグにペンの書き込みがあったり、切り取られている場合があります。
  • お洗濯表示や素材の表示タグがないことがあります。
  • 点程度の小さな色づき程度は基準内として販売されています。
  • 糸処理が甘い場合があります。
  • プリントが擦れたりかけている場合があります。
  • 着用には問題ないほどの小さなほつれがある場合があります。
  • 海外からの輸入品となりますので商品の修理は承ることができません。
  • (ボタンが取れた・切れた等)
  • 同じ商品でも、販売時期やロットにより色味や素材感、丈の長さなどに微妙な差異がある場合がございます。
  • 同じ商品でも予告なく生地感やお色味が微妙に変更となる場合がございます。

【伸縮性のある生地の商品について】
メーカー・商品によってサイズが異なるため、同じサイズでも全長に多少の誤差がある場合がございます。サイズ表記につきましては幅を持たせて記載しております。
着用に問題のない程度の誤差は不良の対象外となります。予めご了承ください。

【靴下・タイツ等の返品・交換について】
商品の性質上、一度着用されたものの返品・交換を承ることはできません。
ご購入前にサイズをよくご確認いただけますようお願いいたします。

【水着・インナー類の返品・交換について】
直接肌に触れる商品につきましては、使用未使用に関わらず返品・交換を承ることはできません。
ご購入前にサイズをよくご確認いただけますようお願いいたします。

【帽子について】
[染色の際に起こる色むら][歪み][小傷][毛羽立ち][編み終わりの処理が雑なもの]
[サイズ感や形などの個体差]等が生じる場合がございます。
着用に支障のない程度のへこみなど、製品に個体差がございますが返品・交換の対象と
なりませんのでご了承下さいませ。

【ダメージ加工/切りっぱなしについて】
毛玉のように見えるダメージ加工や、切りっぱなしの状態で糸が出ている商品がありますが
あえて雰囲気を出すためのダメージ加工や、
デザインとして切りっぱなしの状態にしてあるものです。
イメージの違いは返品・交換の対象となりませんのでご了承下さいませ。

※不良品の場合は交換ではなく返金での対応となります。
※ご指定いただいたお口座へご返金させていただく方法 or 次回使えるクーポン番号を発行いたします。

サイズについて

輸入子供服のサイズ表記は日本のサイズ表記と異なるため日本サイズに直して出品しています。
※サイズ交換は行っておりませんので気になる方はお買い物前にご確認ください。

交換・返品

発送には細心の注意をはらっておりますが、万が一ご注文された商品と異なる商品が届いた場合は、お手数をおかけしますが、早急にご連絡をお願いいたします。速やかに交換対応させていただきます。
当店では商品を一点ずつ全て検品し、販売しておりますが、不良な箇所があった場合はお問合せフォームよりご連絡くださいませ。
不良箇所の点検後、在庫がある場合は交換でのご対応、在庫がない場合のみご返金での対応とさせて頂きます。
不良品の送付先につきましては、メールにてご連絡をさせて頂きます。

返品・交換をお受けできないもの
  • サイズ交換は行っておりません。
  • 一度お召しになられた商品やお洗濯された痕跡のある商品
  • (不良品であってもお洗濯着用後の交換は一切お受けできません。)
  • 【海外製品について 】でお伝えしている特徴が原因での交換
  • (海外製品についてご理解頂きました上でご購入をお願い致します。)
  • イメージと違った、間違ってご注文された等、お客様ご都合の返品交換
  • 到着後3日を過ぎたもの(速やかな開封検品をお願いします。)
領収書について

当ショップの 商品に同封している納品書は金額の記載がございません。
領収書ご希望の方は、領収書にアクセス頂けるURLをメールにてお送りさせて頂きます。ご注文の際の備考欄に 【領収書希望】とご記入くださいませ。
(宛名、但し書きともに空欄での発行となります。)

再入荷お知らせメール

ご希望商品の再入荷の際にメールにてお知らせをさせて頂きます。
ご希望の商品ページから『再入荷お知らせメール』をクリック→ご希望のサイズカラーをご選択→メールアドレスをご入力→送信ボタンをクリック
受付完了のメールをお送りしますので、ご確認くださいませ。


  • 『再入荷お知らせメール』をご選択頂けない商品やサイズカラーは現時点では再入荷の予定がございません。
  • 当サービスはご購入をお約束するものではありません。
  • 人気商品は再入荷致しましても、またすぐに完売することがございます。再入荷でもご購入頂けず次の入荷をお待ちいただく際には、お手数ですが、再入荷お知らせメールに再度ご登録頂く必要がございます。
  • 製造過程の都合等により、お待ち頂いている商品が再入荷しない場合もございます。その場合はメールが配信されませんのでご了承ください。
  • 再入荷の詳しい時期は、輸送の関係もあり確定ができずお伝えできません。
  • 現在、在庫のある商品のお取り置きや、入荷後の同梱発送は行っておりません。
  • 受付完了のメールが届かないお客様は再入荷の際のメールも届かない可能性がありますのでori.hanauri@gmail.com からのメールを受信できるようご設定くださいませ。
お問い合わせ

お問い合わせは、下記のお問い合わせフォームよりお願いします。

お問い合わせフォームへ


  • 通常、即日~2営業日以内にはご返信させて頂きます。
  • 返信は ori.hanauri@gmail.com から致します。受信できるようご設定をお願い致します。
  • 万一、4日経過しても回答メールが届かない場合は、トラブルの可能性もありますので、大変お手数ではございますがお電話にて再度お問合せをお願いします。

カテゴリ一覧

ページトップへ